Merci mille fais

f0127201_13504235.jpg

 24日 Lohas ちょっぴりお邪魔参加してきました

お買い上げいただきました 皆様 ありがとうございました

 ズラーっと並べて出店 出来る日が来るといいな~なんて思いました

 
[PR]
by midoriocha | 2010-04-26 21:25 | *osirase* | Comments(2)
Commented by まさまさ at 2010-04-27 22:29 x
こんばんは☆
24日にかえる堂でご一緒させて頂いた「Y」こと、まさまさです。
とってもネックレスかわいかったです~!
どれもかわいくて、選びきれませんでした(涙)
ぜひこれからもお邪魔させて頂きますね♪

よろしくお願いします。
Commented by nanachi at 2010-04-29 10:07 x
ロハスフェスタお疲れさまでした☆
楽しんで頂けた様で良かったです♪
沢山のお客様に観て頂け良かったですね。
また良かったら是非ご一緒したいです。
初めて覗かせて頂きましたが、こつこつ良い手仕事をされていますね。
midoriochaさんにとって手仕事がとっても大事な感じが伝わります。
色んな作品が増えていますね〜。私もまたゆっくりカスタマー
復活させて頂きたいです♪
<< osirase 73 >>