ついてない・・・

  
 10年近く使っていた 私のノートパソコン

 只今 メンテナンス中・・・

 多分 さよならする事になりそうです・・・空っぽになって帰ってきそうです・・・




 
f0127201_22432648.jpg

 

 四月のフリマはもうすぐ  でも・・・全然準備が出来てません・・・

 なんとか A4弱バック 完成

 豆ずきんとカゴバックって 何かお似合いです。
 ちょっとレトロな豆ずきんに 魅かれてしまいます

 
[PR]
by midoriocha | 2007-03-26 22:46 | *tikutiku-amiami* | Comments(2)
Commented by brightold at 2007-03-28 10:46
こんにちは、パソコンのこと、大変でしたね。
ところで、4月のフリマはどこで出店される予定でしょうか?もし、近くだったら遊びに行きたいな~なんて思っています。
Commented by midoriocha at 2007-03-30 19:27
brightoldさんえ
この度は ご迷惑をおかけいたしました。それなのに コメントまで頂いてありがとうございます。
4/8 万博公園 手づくりブースにて アクセサリーもチョット出します。
宜しければ 覗きに来て下さいね。
<< うしろ姿 キラキラ☆ >>