うしろ姿

f0127201_18573363.jpg
 今日は良いお天気・・・ちょっと曇ましたが
 
 フリマ日和でした。

 持参したものも ポツポツ売れ
 麻バックも 以外に高値で売れて 嬉しかったです。



f0127201_18575815.jpg
 本日の戦利品
 ポーチ 3個・・・・
 こんなに 使うんでしょうか・・・
 可愛くて 安くて 買ってしまいました。


 今日から きのこさん のイベント納品のラストスパート
 
 
[PR]
by midoriocha | 2007-04-08 19:01 | *osirase* | Comments(3)
Commented by brightold at 2007-04-08 19:32
今日はお疲れ様でした。雨、降らなくて良かったですね。
とってもかわいいブローチを手に入れることができて&お話することができて、嬉しかったです。
Commented by gerbera at 2007-04-10 17:56 x
太陽の塔、行ったことがないから【おお!】って感じです。
ドリカムの歌詞にも入ってますし。

雨も降らずフリマもうまくいって良かったですね。
麻バック、私もほしかったですよ~
かわいいです!
Commented by green*tea at 2007-04-12 19:09 x
brightoldさんえ
どうも ありがとうございました。
もうすぐ お店OPEN楽しみにしています。

gerberaさんえ
実物の太陽の塔は大きいですよ♪
ドリカムの曲に出てきて 更に有名になりましたね。
フリマで 値切らずに購入して 友達にしかられました^^;
<< ユラユラ ついてない・・・ >>