変わる事


 とても素敵なお店 

  さん

 お店を お休みされることになりました。 委託も 一旦お休みです。

 boule.158さんで お買い上げいただいた皆様

 ありがとう ございました。

 又 再開される日を 楽しみにしています。



 **********************************


 とうとう引越しすることとなりました。
 
 今住んでいる所は レトロ団地で 木枠でした。f0127201_8123890.jpg

 風通しが良すぎて 冬は凍えそうでした・・・・・

 次の引越し先は  旦那3 曰く

 [定食屋みたい・・・・・]

 この 定食屋も 住み慣れるんでしょうね。
[PR]
by midoriocha | 2007-04-15 08:15 | *osirase* | Comments(2)
Commented by GERBERA at 2007-04-16 15:57 x
お引越しですか♪
もう片付きましたでしょうか?
私は転勤族なので一年に引越しを1回はしてます。
今年はまだですが・・・

新しい家に新しい家具の配置。
何もかもが新しくリフレッシュするようでいいなぁ(^^)
また片付きましたら、作品をUPしてくださいね!

定食屋さん・・・カワイイカフェと言ってほしいところですよね~(笑
Commented by green*tea at 2007-04-18 08:06 x
GERBERAさんえ

引越し日 伸びに伸びて やっとです。
まだ ダンボール詰めに格闘している最中です。
いらないものを ボンボン捨てています。

外観は 和風で 確かに定食屋っぽいですけど・・・
飽きなくていいかな~っと思ってます。
新しい家具を買うのは 久々の大きい買い物で
金銭感覚が 少し麻痺しています。
<< 明日から ユラユラ >>