単純に・・・

f0127201_11162315.jpg
 最近 作っていたくるみ釦

 ヘアゴムにしました

 花ゴムは試作品です。

 

 久々に 革を編みました。

 こんなに難しかったかな???

 っと 何度もやり直しながらの 完成です。

 裏に green*teaっと 入れてみましたが・・・・・・

 写真には 全然写ってません。 言われないと気づかないほど 薄いです

 
[PR]
by midoriocha | 2007-08-22 11:19 | *アクセサリー* | Comments(2)
Commented by a-ka at 2007-08-22 21:18 x
わたしも初コメントします~^w^
どれも、かっわいいですね~!!
ぜひお店にも作ってください♪(ちゃっかりリクエスト^^)
本当に器用でうらやましいです・・・*

のこりの夏、たのしんでくださいね(^-^)
Commented by midoriocha at 2007-08-25 21:19
a-kaさんえ
コースター驚いたでしょ^^;
久々に 一目ぼれしてしまったので
一直線にお願いしてしまいました。
8末か9初旬に 新作送れるようにしますね♪
<< sabi 届きました♪ >>