sabi

f0127201_21442268.jpg
 お手頃で 可愛い鍵に
 
 久々に 出会いました

 フランスの ものだそうです。


 
 少しだけ 革を使うと

 アンティークキーが更に

 可愛く♪ 見えてくるのは 自己満足・・・・・ですね。


 二つ買ったので 一つは納品 もう一つは自分用にします。
[PR]
by midoriocha | 2007-08-25 21:49 | *アクセサリー* | Comments(2)
Commented by menica at 2007-08-27 18:51
はじめまして、エキサイトで色々検索していたところ
たどりつきました♪
よく見るとbrightoldさんのお名前があったので
びっくりしました~^^
アンティークキーのアクセサリーとってもかわいいですね♪
くるみボタンもつぼです!
またおじゃまさせてくださいネ
Commented by midoriocha at 2007-08-27 19:09
menica さんへ

はじまして
でも menicaさんの作品はお店で見たことがあります。
色使いがとても素敵です。
私も ちょくちょく遊びに伺いますね♪
<< 暑くとも・・・ 単純に・・・ >>