bonbon


 「それ 可愛いですね」f0127201_12384156.jpg

 っと よく声をかけて頂きます。

 お世辞でも 素直に 嬉しいです。


 それでは・・・・

 ということで ちょっとデコレーションして

 作ってみました。


 シンプルなトップス

 ニット帽に付けると 存在感が出ます。

 
 coeur et couer さんのイベントに 納品しようと思います。
[PR]
by midoriocha | 2007-10-14 12:39 | *アクセサリー* | Comments(3)
Commented by GERBERA at 2007-10-16 12:36 x
とってもかわいいです。
ふわふわって興味ありますが、自分には似合わないので
いいなぁって思っちゃいます。
レースリボンとの組み合わせがカワイイ!!
Commented by midoriocha at 2007-10-17 13:18
gerberaさん
お久しぶりです^^ 元気ですか?
ブログ更新されていないので どうしたんだろう?
って思ってました。
私は 現状維持で 夜な夜な針仕事をしてます^^;
最近 可愛いものが スキなんですよね。歳なのかな・・・
Commented by gerbera at 2007-10-18 12:55 x
ブログほぼ1年ほど更新しておりません・・・
ご心配をおかけして、すみません☆
元気です!

私も歳を召したのか?可愛いものが好きになってきまして
ピンク色を着たりしちゃってます(笑
今年の冬はmidoriochaさんのマネしてふわふわをつけてみようかなぁ♪
これからも可愛い小物をup楽しみにしてます~
<< HATU ribbon >>