kaihuku


 市販薬では 風邪が f0127201_221402.jpg

 ナカナカ治らず

 病院へ行ったら あっという間に

 回復しました。。。。。

 
 sucre*さんの

 冬のおくりもの展に参加してます。

 12/9まで開催されています。

 画像はありませんが ヘアゴムetc・・・納品しています。

 
 翔ぶ鳥さん達は 近々 nicottoさんに 旅立つ予定です。
[PR]
by midoriocha | 2007-12-02 22:02 | *アクセサリー* | Comments(2)
Commented by GERBERA at 2007-12-03 12:41 x
体調がよくなって安心しました(^-^)
手洗い、うがい。
基本的なことなのに、できていない私。
気をつけけないと、いけないですね☆

ここに書いてよいのか(笑
私もマイホームできました!
マンションですが、金曜日に引越しをして今は
マイホームに酔ってます♪
Commented by midoriocha at 2007-12-16 12:35
ありがとうございます。
引越しは 大変だけど
新しく家のモノを 買うのは楽しい♪ですよね
寒くなってきたので カーテンをつけようと思ってます。
実は いまだレースだけで過ごしてます^^
<< 弱い・・・ meimei >>