弱い・・・

f0127201_12382680.jpg
 家の近くの 手芸屋サンで

 閉店セールをしています。

 ちょっと見るつもりが・・・・・・


 どうして こうもセールに弱いのでしょう・・・

 画像以外にも まだまだ買ってしまいました

 

 ピンクの石は 珊瑚です。サーモンピンクが可愛くて たくさん買ってしまいました。
 
 お値段は可愛くないんですけど・・・・ 
[PR]
by midoriocha | 2007-12-16 12:46 | *osirase* | Comments(2)
Commented by gerbera at 2007-12-17 12:28 x
ピンクの珊瑚、かわいいです!
ブレスなら作れるかもしれないと思って、作ってみたくなりました。
女性はsaleという文字に弱いですもん。
沢山つくってupしてくださーい♪
Commented by midoriocha at 2008-01-08 00:39
SALEの文字に踊らされてしまいます・・・
でも 百貨店のセールは苦手なんです
人が多いのが苦手で。。。今年もどうぞよろしくお願いします。
<< sime kaihuku >>