カテゴリ:*osirase*( 87 )

涼しい


 f0127201_1465512.jpg
 最近は 針仕事を少し・・・・・

 アクセサリー袋を作ってます。

 下手なので おまけ付という形で

 納品してみようか・・・・・・

 っと考えてます。


 
 そして 今気に入ってるアイテムは 

 繊細なようで ちょっと雑な作りが可愛い 透かし彫りの石です

 
 
[PR]
by midoriocha | 2007-09-30 14:09 | *osirase* | Comments(0)

チャリキング


 毎日 本当暑い・・・・

 暑いのは 苦手ですが 折角のお盆休み

 家の中にいるのも もったいないf0127201_1785765.jpg


 自転車で 地元の雑貨屋サン巡り

 
 
 厄年の私・・・・

 炎天下の 自転車ハイキングは

 キツカッタです・・・・・

 アンティークレースと

 初めて 
 
 イニシャルテープを買いました。

 

 
[PR]
by midoriocha | 2007-08-10 17:10 | *osirase* | Comments(0)

憧れの手

 
 citronさんの一周年イベント f0127201_23341075.jpg
 kuuさんの個展に行ってきました。


 外国タッチで ホワァン♪としてて
 年を重ねるゴトに 
 可愛い人になろう!っと思う画です


 豆作家さんも Kuuさんも
 多くの方の心を フワッと掴んで
 離さない・・・

 そんな 素敵を作り出す 手
 
 そして 丸い気持ちにしてくれる作品


 
 雨でジトジトした私も citronさんに頂いた
 レモンのメレンゲの ように シュワッと スカッとしました。
 このメレンゲ 甘くなく とっても美味しかったです。
 


 
[PR]
by midoriocha | 2007-07-14 23:43 | *osirase* | Comments(0)

変わる事


 とても素敵なお店 

  さん

 お店を お休みされることになりました。 委託も 一旦お休みです。

 boule.158さんで お買い上げいただいた皆様

 ありがとう ございました。

 又 再開される日を 楽しみにしています。



 **********************************


 とうとう引越しすることとなりました。
 
 今住んでいる所は レトロ団地で 木枠でした。f0127201_8123890.jpg

 風通しが良すぎて 冬は凍えそうでした・・・・・

 次の引越し先は  旦那3 曰く

 [定食屋みたい・・・・・]

 この 定食屋も 住み慣れるんでしょうね。
[PR]
by midoriocha | 2007-04-15 08:15 | *osirase* | Comments(2)

うしろ姿

f0127201_18573363.jpg
 今日は良いお天気・・・ちょっと曇ましたが
 
 フリマ日和でした。

 持参したものも ポツポツ売れ
 麻バックも 以外に高値で売れて 嬉しかったです。



f0127201_18575815.jpg
 本日の戦利品
 ポーチ 3個・・・・
 こんなに 使うんでしょうか・・・
 可愛くて 安くて 買ってしまいました。


 今日から きのこさん のイベント納品のラストスパート
 
 
[PR]
by midoriocha | 2007-04-08 19:01 | *osirase* | Comments(3)

キラキラの時間


 友達の結婚式に行って来ました。

 とても 幸せそうで

 キラキラ 輝いていました。

 

 


 もう一度 ドレスが着たくなりましたf0127201_8485688.jpg

 でも その前に ダイエットしなくては・・・・・

 太るのは簡単・・・・痩せるのは凄く大変・・・・


 
[PR]
by midoriocha | 2007-02-12 08:50 | *osirase* | Comments(0)

寒いですが・・・

 まだ 寒いのに

 お店は 春色にすっかり変わってます。

 ブラブラ歩くのが楽しくなってきました。


 お店に 影響されて 春らしい

 ビーズを出して 並べてます f0127201_20281510.jpg


 緑色のヴィンテージスワロ とても綺麗なんです。

 眺めてるだけじゃなく  何か作ろうっと思います
[PR]
by midoriocha | 2007-02-09 07:30 | *osirase* | Comments(0)