カテゴリ:*tikutiku-amiami*( 95 )

ついてない・・・

  
 10年近く使っていた 私のノートパソコン

 只今 メンテナンス中・・・

 多分 さよならする事になりそうです・・・空っぽになって帰ってきそうです・・・




 
f0127201_22432648.jpg

 

 四月のフリマはもうすぐ  でも・・・全然準備が出来てません・・・

 なんとか A4弱バック 完成

 豆ずきんとカゴバックって 何かお似合いです。
 ちょっとレトロな豆ずきんに 魅かれてしまいます

 
[PR]
by midoriocha | 2007-03-26 22:46 | *tikutiku-amiami* | Comments(2)

豆ずきん

f0127201_1021477.jpg



四月のフリマ用に
コデかけバック(財布・携帯etc・・を入れる小さいバック)

を作ってます。


緑色のお豆さんは 豆ずきんです。

収集癖のある私・・・・
買ったら 絶対 集めたくなるから 買わない!
っと 決めていたのですが
買ってしまいました・・・・

不細工で 愛らしくて 可愛い
はまってしまいそうです・・・・・
[PR]
by midoriocha | 2007-03-14 10:06 | *tikutiku-amiami* | Comments(0)

カゴ 完成

何とか 完成しました。


自分用だと思うと なかなか進みませんでした。


が・・・・・


友達が 欲しいと言ってくれたので
サキ紐で作った 簡単コサージュを付けてf0127201_1575614.jpg
プレゼントとなりました


今年は ヒモ染めに挑戦したいです。
[PR]
by midoriocha | 2007-02-28 01:37 | *tikutiku-amiami* | Comments(0)

苦手・・・

 
 コマ編みに慣れてきました。

 何度 編んでも底部分は苦手です・・・・

 

 

 完成したら 今年のアサヒモ入れになる予定です。
 


 

 4月のフリマに向けて 麻かごもチョット作ろうと思います。
 
f0127201_21144675.jpg
 フリマ用は 力のあまりいらない
 コイリング編み で作ろうと思います。

 
[PR]
by midoriocha | 2007-02-24 21:17 | *tikutiku-amiami* | Comments(0)

チビ○シェ


 久々の編み物です。

 これから 夏位まではチクチクすると思います。
 麻ひもの場合 チクチクというより
 ブスブスってかんじかも。。。。

 毎回 力任せに作ってます。

 全然コツをつかめません。

 f0127201_11201235.jpg
 
 百均 のカゴってどうやって生産されてるんだろう?
 手作業だったら お買い得な気がします。
 
 チビマルシェを作るだけで
 指が 痛くなりました。

 
[PR]
by midoriocha | 2007-02-18 11:23 | *tikutiku-amiami* | Comments(0)