<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クロワッサン


 先日 納品してきました。
 いつも 初めての納品はドキドキします。

 「何だこれ?!」って思われたら・・・・
 と 不安で ドキドキします。
 

 オソブランコさんに行ったのには 
 もう1つ目的が ありました。


 クロワッサンポーチです!!   f0127201_2054587.jpg
 何度も袋から 出してみたので
 家に着いたころには 袋がクシャクシになってました。
[PR]
by midoriocha | 2007-01-31 20:10 | Comments(0)

モカ


 やっと出会えました。

 今 オールドパイレックスのレフを探し歩いてるんですが

 芦屋のgiriccoさんで 見つけました。

 ちょっと 端がかけてるんですが 2600円位で
 
 お値段も安かったです。f0127201_1012995.jpg

 後は キャラメルとミルクティーを探したいです。

 おまけも 貰えました(*^▽^*)
[PR]
by midoriocha | 2007-01-23 10:03 | Comments(0)

 旅といって 一番に浮かぶのは・・・・・

 鍵・・・・・・なんです。

 私くらいでしょうか。
 

 一度 旅先で家の鍵を失くし
 帰宅後 玄関先で待ちぼうけ
 それも雨の中。。。
 疲れすぎてて 何処かに避難することなく

 だから 私は 旅といえば 鍵
 戸締りもきちんとしなくてはいけないし。。。
 


 というわけで
f0127201_2339169.jpg オソブランコさん 納品予定一番目の作品は
 → となりました。

 
[PR]
by midoriocha | 2007-01-19 23:33 | *アクセサリー* | Comments(0)

パリ発12:00


ブログに掲載する写真って大事ですね。
boule.158さんに 私の作品を紹介して頂いてるんですが
自分の作品?? と思うくらい 素敵に紹介して頂いてます。

これって センスの問題でしょうね・・・・・


**********************************

2月から 大阪の
「foo」「オソブランコ」「カナリヤ」
雑貨店3店鋪によるスタンプラリー
「パリ発 12:00」に 参加させていただきます。

私は オソブランコさんに 置いていただきます。f0127201_18541517.jpg
締め切りが 近いので セッセと作成中です
[PR]
by midoriocha | 2007-01-17 09:56 | Comments(0)

boule.158さんへ

f0127201_1845299.jpgboule.158さんへ
納品させて頂く 
ヘアピン と ネックレス etc・・・です



とても素敵な自宅SHOPなので
私の作ったものを置いて頂ける事になり
とても 嬉しい♪ 新年の始まりです。




f0127201_18404081.jpg










写真を撮るのって難しい。。。
[PR]
by midoriocha | 2007-01-08 18:28 | *アクセサリー* | Comments(0)

はじめまして

はじめまして

新年に 何か新しい事を・・・・

ということで

ブログを してみようと思います。



f0127201_1422173.jpggreen*tea



お店に アクセサリーを納品させて頂くときに
付けている 名前です。


意味は

我家で一番良く飲んで ホッコリ落ち着く飲み物
という ところから
ふだん一番使ってもらえる アクセサリー
を 作れたらなぁ という 意味です。
[PR]
by midoriocha | 2007-01-04 14:15 | *はじめまして* | Comments(0)