<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日から

 
 明日から きのこさん
 
 3th Happy Birthday Anniversairy ivent

 が始まります。
 
 皮ヒモのストラップ
f0127201_8125824.jpg 
 ヘアピンセット
 2本セット・3本セットの2種類

  お気に入りの釦とツバメのネックレス
 フランスの釦って 色合いが柔らかくて好きです。
 ネックレスも数点納品しました

 お近くの方は 是非 手にとって見てくださいね。
[PR]
by midoriocha | 2007-04-18 08:17 | *アクセサリー* | Comments(0)

変わる事


 とても素敵なお店 

  さん

 お店を お休みされることになりました。 委託も 一旦お休みです。

 boule.158さんで お買い上げいただいた皆様

 ありがとう ございました。

 又 再開される日を 楽しみにしています。



 **********************************


 とうとう引越しすることとなりました。
 
 今住んでいる所は レトロ団地で 木枠でした。f0127201_8123890.jpg

 風通しが良すぎて 冬は凍えそうでした・・・・・

 次の引越し先は  旦那3 曰く

 [定食屋みたい・・・・・]

 この 定食屋も 住み慣れるんでしょうね。
[PR]
by midoriocha | 2007-04-15 08:15 | *osirase* | Comments(2)

ユラユラ


 イベント用のストラップの完成です。f0127201_19134831.jpg

 一番のお気に入りは

 こげ茶の皮に 葉っぱのレース

 
 白い携帯電話につけると
 
 よく似合ってました。


 どうしたら 写真って綺麗に撮れるんでしょう・・・・?
 
 
[PR]
by midoriocha | 2007-04-12 19:15 | *アクセサリー* | Comments(0)

うしろ姿

f0127201_18573363.jpg
 今日は良いお天気・・・ちょっと曇ましたが
 
 フリマ日和でした。

 持参したものも ポツポツ売れ
 麻バックも 以外に高値で売れて 嬉しかったです。



f0127201_18575815.jpg
 本日の戦利品
 ポーチ 3個・・・・
 こんなに 使うんでしょうか・・・
 可愛くて 安くて 買ってしまいました。


 今日から きのこさん のイベント納品のラストスパート
 
 
[PR]
by midoriocha | 2007-04-08 19:01 | *osirase* | Comments(3)