<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

○○付キ

f0127201_13385464.jpg 
 木のリング台付で 納品しようかな・・・?

 っと 考え中です。

 ビンテージパーツは 存在感があるので
 
 指輪として 使わなくても

 部屋に 飾るのもいいかもしれません。



 カモメの ネックレスは nicottoさんに 納品予定です。

 
 
[PR]
by midoriocha | 2007-07-29 13:42 | *アクセサリー* | Comments(0)

ヘナヘナ



f0127201_9324552.jpgアクセサリーと一緒に写ってる

ヘナヘナドイリー・・・・・・・

久々に 編むとどうしても

ヘナヘナ・・・・・・・・・・・・・・

手慣らしに コースター作りをしてます。



きのこさんへ 納品します。

ストラップの紐 わかりにくいですが 

銀色です。 

チョッとレトロなかんじで 可愛いですよ♪
[PR]
by midoriocha | 2007-07-25 09:39 | *アクセサリー* | Comments(0)

憧れの手

 
 citronさんの一周年イベント f0127201_23341075.jpg
 kuuさんの個展に行ってきました。


 外国タッチで ホワァン♪としてて
 年を重ねるゴトに 
 可愛い人になろう!っと思う画です


 豆作家さんも Kuuさんも
 多くの方の心を フワッと掴んで
 離さない・・・

 そんな 素敵を作り出す 手
 
 そして 丸い気持ちにしてくれる作品


 
 雨でジトジトした私も citronさんに頂いた
 レモンのメレンゲの ように シュワッと スカッとしました。
 このメレンゲ 甘くなく とっても美味しかったです。
 


 
[PR]
by midoriocha | 2007-07-14 23:43 | *osirase* | Comments(0)

新しいカタチ



皮ストラップの新しいカタチです

私的には 成功作だと思うのです。
f0127201_9271122.jpg
偶然 アンカーモチーフにトリコロールカラー

暑いけど さっぱり 涼しく 過ごしたい

そんなかんじでしょうか。



nameタグを 初めて作りました。

地味すぎた・・・っと思ったのですが

つけてみると

地味ぐらいが調度良かったみたいです
[PR]
by midoriocha | 2007-07-11 09:34 | *アクセサリー* | Comments(2)