<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑くとも・・・


 f0127201_22574671.jpg

 もうすぐ9月

 少しだけ 涼しくなってきました。

 たくさん作っていた くるみ釦

 二個使った ヘアゴムにすると

 すぐに なくなってしまいそうです。

 


 曇り空の日  写真はいつも以上に ボケボケですね・・・・・
[PR]
by midoriocha | 2007-08-30 13:17 | *アクセサリー* | Comments(0)

sabi

f0127201_21442268.jpg
 お手頃で 可愛い鍵に
 
 久々に 出会いました

 フランスの ものだそうです。


 
 少しだけ 革を使うと

 アンティークキーが更に

 可愛く♪ 見えてくるのは 自己満足・・・・・ですね。


 二つ買ったので 一つは納品 もう一つは自分用にします。
[PR]
by midoriocha | 2007-08-25 21:49 | *アクセサリー* | Comments(2)

単純に・・・

f0127201_11162315.jpg
 最近 作っていたくるみ釦

 ヘアゴムにしました

 花ゴムは試作品です。

 

 久々に 革を編みました。

 こんなに難しかったかな???

 っと 何度もやり直しながらの 完成です。

 裏に green*teaっと 入れてみましたが・・・・・・

 写真には 全然写ってません。 言われないと気づかないほど 薄いです

 
[PR]
by midoriocha | 2007-08-22 11:19 | *アクセサリー* | Comments(2)

届きました♪


 先日 HPでお見かけしてf0127201_20291439.jpg

 どーしても どーしても

 欲しくなってしまったコースター


 ズーズーしくも

 お願いして作って頂きました。


 実物は もっと可愛い♪です。

 ネームタグも 可愛くて

 お願いしてみて本当に良かったです



 私 本当に 赤い刺繍が大好きみたいです。
[PR]
by midoriocha | 2007-08-20 20:31 | Comments(0)

sukiな色

f0127201_10195020.jpg
 毎日 暑くて

 毎日 大量に洗濯をしています

 
 NIMUSで買いました。

 洋服が欲しかったんですけど


 リネンに 赤い刺繍

 この組み合わせに 弱い私。

 チェックのところも クロスステッチ

 
 洗濯して クタクタにして 使おうと思います。
 
[PR]
by midoriocha | 2007-08-16 10:21 | Comments(0)

ナミヌイ


 最近 テーブルを新調したせいかf0127201_8432634.jpg

 コースター ランチョンマット が

 欲しくて ショウガありません。

 先日も 可愛い コースターを目にして

 ズーズーしくも

 作って頂くよう お願いしてみたり・・・・・・



 手前の 茶色を 真似して作りました。

 近くでは見せれません。。。。

 ミシンがないので  ナミヌイで チクチク一時間・・・・・

 
 こういうのを タッタと 作れる人になりたいものです。
[PR]
by midoriocha | 2007-08-13 08:56 | *tikutiku-amiami* | Comments(0)

チャリキング


 毎日 本当暑い・・・・

 暑いのは 苦手ですが 折角のお盆休み

 家の中にいるのも もったいないf0127201_1785765.jpg


 自転車で 地元の雑貨屋サン巡り

 
 
 厄年の私・・・・

 炎天下の 自転車ハイキングは

 キツカッタです・・・・・

 アンティークレースと

 初めて 
 
 イニシャルテープを買いました。

 

 
[PR]
by midoriocha | 2007-08-10 17:10 | *osirase* | Comments(0)

ボタン


f0127201_2333068.jpg 釦

 ↑ つい一年位前に覚えた漢字。。。。

 
 クルミぼたん作りが楽しいです。

 オークションで 
 80個入りを落札してしまいました・・・・・

 そんなに 作るんでしょうか・・・・・

 
 針仕事の 苦手な私

 チョッとだけ チクチク縫うのは楽しいものです。

 
 
[PR]
by midoriocha | 2007-08-06 23:05 | *tikutiku-amiami* | Comments(0)