<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

粒づくし


 今月は f0127201_1110453.jpg

 ビーズの糸通しばかりしていました。

 同じものばかり作ってしまう私。


 先日 衣替えをしたら

 同じロングTシャツが 色違いでワサワサ

 白色は同じ物が 二枚・・・三枚・・・・


 
 11月も 私の粒々ブームは まだまだ続きそうです。
[PR]
by midoriocha | 2007-10-31 11:18 | *アクセサリー* | Comments(0)

New

f0127201_8133529.jpg
11/16 ~ 11/18

 coeur et coeur  さんの

 イベント用に作った

 ストラップです。

 手前は 新しい形です。


 革+パール
 革+レース  この二つの組み合わせスキです
 

 と このイベント期間中に 誕生日を迎えます。

 今日は 一足早い・・・かなり早い プレゼントが届きます。  楽しみ♪です。
[PR]
by midoriocha | 2007-10-24 08:15 | *アクセサリー* | Comments(0)

HATU


f0127201_23104125.jpgyuR+さん に

飾りくるみ釦を

置いて頂ける事になりました


不器用な私ですが

チマチマ ビーズを縫い付けるのは

楽しくて ドンドン作れてしまいます。


その楽しいが

誰かの 手作りに役立ってたら とても 嬉しいです。
[PR]
by midoriocha | 2007-10-22 23:11 | Comments(0)

bonbon


 「それ 可愛いですね」f0127201_12384156.jpg

 っと よく声をかけて頂きます。

 お世辞でも 素直に 嬉しいです。


 それでは・・・・

 ということで ちょっとデコレーションして

 作ってみました。


 シンプルなトップス

 ニット帽に付けると 存在感が出ます。

 
 coeur et couer さんのイベントに 納品しようと思います。
[PR]
by midoriocha | 2007-10-14 12:39 | *アクセサリー* | Comments(3)

ribbon

f0127201_2058526.jpg
涼しいというより

 寒くなってきました。


 服の上から つけれるよう

 長めの ネックレスを作りました。


 チェーンの代わりに リボンを使ってます。

 結び目も 可愛い♪を目指して 

 2点で 1時間かかりました。不器用なだけかもしれませんが・・・・

 
[PR]
by midoriocha | 2007-10-12 21:02 | *アクセサリー* | Comments(0)

サボり・・・

f0127201_2185910.jpg

 仕事で大阪に出たので

 寄り道をして 中崎町へ・・・・

 目指すは 

 confeitoさんのイベントです



 ラッピング袋を買いました→


 仕事中の為 足早に退散しました。


 green*tea を気に入って頂いた皆様ありがとうございます。
 多くの方の元へ 旅立ったことが 嬉しく♪ 次の 作るチカラになります。

 
 明日が最終日です。 お近くの方は 是非!

 

 
[PR]
by midoriocha | 2007-10-07 21:15 | *osirase* | Comments(0)