<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ツナガル

f0127201_10264832.jpg


 お誘い頂いて 
 ++mes prtit tioirs++  ~小さな引き出し~
 に 参加させていただける事になりました。

 オーダーのご注文を頂いたり

 ネットって 誰かと本当につながっているんだなぁっと
 実感する いい一年のスタートとなりました。
[PR]
by midoriocha | 2008-01-20 10:36 | *osirase* | Comments(0)

choose

f0127201_1936393.jpg


 リクエスト頂いて作るとき

 いつも以上に スーイスイっと出来上がります。

 嬉しい気持ちが そうさせるのでしょうね。

 K様  お気に入りありますでしょうか?
[PR]
by midoriocha | 2008-01-10 19:36 | Comments(0)

tubu tuduku

f0127201_20594833.jpg
nicottoさんへ発送しました。

 一年の 始まりは

 大好きな 粒シリーズから


 久しぶりにピアスも作りました。

 革のハギレを 台座にしてます。


 
 先日の 革のブレスレットも納品してます。

 
[PR]
by midoriocha | 2008-01-09 21:02 | *アクセサリー* | Comments(0)

謹賀新年


f0127201_10123728.jpgおめでとうございます。

新年早々 おみくじは 大凶・・・・

本当に入ってるんですね・・・



革のブレスレット

旦那君の手首をかりつつ

MEN’sサイズも作りました。


今年も どうぞ よろしくお願いします。
[PR]
by midoriocha | 2008-01-04 10:12 | *アクセサリー* | Comments(3)