タグ:くるみ釦 ( 6 ) タグの人気記事

スイッチon


f0127201_12593371.jpeg

28日〜始まるROSYさんの

GM*に納品してきました

布物イロイロとアクセサリー少し

納品後 久々にくるみボタンチクチク…

スイッチ入るのが 遅かった…来月用かな…

[PR]
by midoriocha | 2016-01-22 12:50 | *くるみ釦* | Comments(0)

many

f0127201_15345318.png


 そらみどうさんの7/20~始まる イベント〝いろどり″

 納品するため チクチク作っています

 夏らしく… 私には珍しく… ブルーもあります

 全部一点物ですが  似寄りでオーダー可能です♪ 
[PR]
by midoriocha | 2013-07-06 15:35 | *くるみ釦* | Comments(0)

チタン

 
f0127201_132048100.png


…くるみ釦のピアスを チタン金具で…

 とご要望があり つくりました


 
 100%かぶれないわけではなく かぶれにくい…ですが

 肌の少し弱い方にも 使って頂けるものとして

 作って行こうかと思います 

  
[PR]
by midoriocha | 2013-04-03 22:57 | *くるみ釦* | Comments(0)

ONLY one

f0127201_1750117.png 

 クルミ釦シリーズ いろいろ

 制作中です

 同じ物は 二個とつくれないので・・・

 お気に入りがあった時は

 是非 手に取ってみてくださいね

 
[PR]
by midoriocha | 2012-03-19 17:50 | *くるみ釦* | Comments(0)

HATU


f0127201_23104125.jpgyuR+さん に

飾りくるみ釦を

置いて頂ける事になりました


不器用な私ですが

チマチマ ビーズを縫い付けるのは

楽しくて ドンドン作れてしまいます。


その楽しいが

誰かの 手作りに役立ってたら とても 嬉しいです。
[PR]
by midoriocha | 2007-10-22 23:11 | Comments(0)

単純に・・・

f0127201_11162315.jpg
 最近 作っていたくるみ釦

 ヘアゴムにしました

 花ゴムは試作品です。

 

 久々に 革を編みました。

 こんなに難しかったかな???

 っと 何度もやり直しながらの 完成です。

 裏に green*teaっと 入れてみましたが・・・・・・

 写真には 全然写ってません。 言われないと気づかないほど 薄いです

 
[PR]
by midoriocha | 2007-08-22 11:19 | *アクセサリー* | Comments(2)